ご注文までの流れ

デザインを選んで、入力するだけで簡単に名刺が作成できる【テンプレート名刺】、その注文方法を詳しくご説明いたします。 ご不明な点は、【ご利用案内>よくある質問】ページもしくは、【お問い合わせフォーム】(お問い合わせ/ご相談/お見積りなど)より、ご遠慮無くお聞きください

名刺のデザインを選ぼう

メニュー【テンプレート名刺】より、【テンプレート名刺(一覧)】【シンプル】【ポップ】【エレガント】など各テンプレートのカテゴリーをお選びいただき、進んだ画面より気になったデザインをクリック(タップ)してください。

デザイン決定!注文しよう!

各カテゴリーページでデザインの確認!選んだ名刺が気に入ったら

  • 枚数選択
  • (名刺に使用する)用紙選択
  • 裏面印刷の有/無

あとは名刺に載せたい項目だけ入力して、【カートに入れる】ボタンを押してください。

※用紙の種類/枚数/裏面印刷はお選びいただいた項目によっては、追加費用が発生します。

※キャンペーンなどの割引がある場合は、次に移動します【カートの中】ページにて反映されておりますので、ご確認ください。

買い物カゴの確認をしよう!

【カートの中】ページへと進んだら、ご自身で入力した各項目が間違いないかご確認いただき、問題がなければ、【次へ】ボタンを押してください。

引き続きお買い物をされる場合は、【買い物を続ける】ボタンを押してください。お買い物の途中で改めてご精算する場合は、ページ上部の【カートの中】ボタン(PC)もしくは【カートアイコン】(スマートフォン/タブレット)を押していただくと、再び、【カートの中】ページに移行します。

※商品の選択を取り消す場合は、右端の【削除】ボタンを押して取り消してください。一部スマートフォンでは、【削除】ボタンが画面より、はみ出ている場合がございますので、必要に応じ、横スクロールし、表示が確認できてからボタンを押してください。

※名刺に記載する内容の誤入力があった場合、【カートの中】ページに戻り、該当商品を削除し改めてご入力いただくか、ご注文後以降にお送りする名刺デザイン見本確認時、修正内容をご返信ください。

購入者情報を入力しよう!

【お客様情報】ページにて、

  • すでにログイン済の場合は、次の【発送・支払方法】ページへと自動的に移行します。
  • 会員登録済の方は、このページにてログインしていただくと、登録情報が自動的に入力項目に反映され、【発送・支払方法】ページへと自動的に移行します。
  • 上記以外の方は、登録情報にパスワードを入力し、【会員登録しながら次へ】をお選びいただくと、同時に会員登録も可能です。登録・ご利用は無料ですので、ぜひご活用ください。

発送先と支払い方法を決めよう!

【発送・支払方法】ページにて、

  • [発送先]項目では、送り先の指定を行います。ご登録情報と送り先が異なる場合は、[〇 別の発送先を指定する]を選択し、送り先の情報をご入力ください。送り先が複数ある場合は、ご注文前にお問合せフォームより予めご相談ください。
  • [配送方法/配送希望日/配送希望時間]項目では、ご希望の配送方法の指定を行います。ご指定に関して注意事項等ございますので、【ご利用案内>配送について】ページをご覧ください。
  • [支払方法]項目では、購入に関しますお代金のお支払い方法のご指定を行います。詳しくは、【ご利用案内>お支払い方法】ページにてご説明いたしておりますのでご覧ください。

注文した内容を最終確認!

【内容確認】ページでは、ご注文確定前の最終確認ページです。

今まで選択・ご入力いただいた内容を今一度ご確認いただき。お間違えがなければ、【上記内容で注文する】ボタンで、ご注文を確定してください。もし、ご注文内容の変更ががある場合は、【戻る】ボタンを押し、内容の修正を行ってから、再度ご注文の確定を行ってください。

↓ ご注文後の流れはこちらをご覧ください ↓

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