ご注文後~発送までの流れ

ここでは、ご注文後お手元に届くまでの流れをご説明いたします。

デザインの確認をしよう!

ご注文内容をもとに、当店スタッフがデザインを作成します。

名刺デザインの見本を、ご登録いただいたメールアドレス宛に、画像ファイル『jpg(ジェイペグ)』形式でお送りします。修正箇所がある場合は修正内容をご返信いただき、修正後、再度デザインをお送りし、ご確認いただきます。

※お客様のご都合によります修正の回数(文字のみ)は、三回まで無料です。以降¥500~修正料金が発生します。

デザイン完成!

お客様より、内容に問題がないとご連絡いただいたデザインにて、印刷にとりかかります。

※これより先は、ご注文内容およびデザインの変更・キャンセルはお受けできなくなりますので、ご注意ください。

印刷開始!

《 工程 》 ご指定の用紙に複数枚名刺を配置し印刷 → 裁断機にて名刺サイズにカット → 完成

発送手配は、午前中までにデザインOKとご連絡いただいた分は当日発送、それ以降のご連絡分は翌営業日の発送となります。

発送!

ご指定いただいた配送方法にて、発送いたします。

お荷物到着にかかる日数は、配送方法やお届けする地域により異なります。詳しくは【ご利用案内>配送について】ページ、または≪ヤマト運輸ホームページ ≫にてご確認ください。

↓ 改めて一からご覧になりたい方はこちら ↓

↓ わからないことがあれば一度ご覧ください ↓

↓ フォームでもご遠慮なくご質問ください ↓